でんさいの分割割引はスピーディーな資金化を可能にする!

手形には割引というシステムがあります。まだ満期ではない手形を銀行などが買い取ってくれるシステムです。この場合、金利にあたる部分を手形の額面から差し引くことになっており、これが割引と呼ばれる理由です。

本来割引となるものは商業手形などで、裏書を必要とします。また通常は額面に書かれている金額の全額に関して割引が必要になります。その点、でんさいの分割割引は一般的な手形の割引と同じように利用できるだけでなく、額面に書かれている金額を全額で割引しなくて済むようになっています。でんさいの分割割引では、必要としているお金だけを分割してそこで割引ができます。なので、何回でも分割できるのが最大のポイントです。

それまでは小額の現金が欲しくても手元には額面の大きいものしかなく、小額の現金を手にするために手形の割引を行い、大きい金額を持っていかれてしまうことになっていました。でんさいの分割割引では必要な分だけを分割してくれるので、必要以上に持っていかれることになりません。また現金化までさほど時間がかからず、郵送するだけで最大3日はかかった現金化がものの10分で終わってしまいます。資金繰りがしやすいことは明らかです。

ご不明なことがございましたら、いつでもご説明いたしますので

約束手形のカウンセリングセンターにお電話ください。
0120-222-182
093-931-1566
(受付時間 平日 9:00~18:00)
事前審査で仮見積もりをしてみませんか?

念の為、手元の手形がいくらの現金になるのか知っておくことで
「安心」ができます。

リプルでは以下の3通りの方法仮見積りを最短15分でお答えしております。

メールでのお問合せはこちら メールでのお問合せはこちら

FAXでのお問合せはこちら

お電話仮見積もりはこちら お電話でのお問合せはこちら

写真を撮って簡単申し込み

お問い合わせフォーム

お手軽金額計算シミュレーター

※カンマは入れずに金額のみ半角数字で入力してください 額面
※半角数字で入力してください
※手形を譲渡する日から手形の支払期日まで
日数